中村勘九郎の結婚相手 妻は女優の前田愛【画像】

ここでは、「中村勘九郎の結婚相手 妻は女優の前田愛【画像】」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



歌舞伎役者で俳優の6代目中村勘九郎(なかむら かんくろう)が結婚したのは
2009年10月28日、お相手はグランパパプロダクション所属の女優 前田愛であった。
結婚会見の画像 ranking
(PR) 結婚式で本当にあった心温まる物語
6代目中村勘九郎(本名:波野雅行)は東京都出身、1981年10月31日生まれ。
18代目中村勘三郎と7代目中村芝翫の娘 波野好江との間に生まれた長男で、
1987年1月に2代目中村勘太郎を、2012年2月に6代目中村勘九郎を襲名している。
妻の前田愛(まえだ あい、本名:波野愛)は東京都出身、1983年10月4日生まれ。
子役を経て女優として活躍、妹の前田亜季も女優として活動している。
二人はNHKドラマ「光の帝国」での共演をきっかけに真剣交際に発展して結婚、
2011年2月に長男の七緒八くん、2013年5月に次男の哲之くんが誕生しており、
2017年2月に長男は3代目中村勘太郎を、次男は2代目中村長三郎を襲名予定。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
故・中村勘三郎の結婚 妻は中村芝翫の娘 中村好江(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
中村獅童が結婚披露宴!再婚した妻は元読者モデル足立沙織(画像)
香川照之の結婚相手 妻は元・客室乗務員の知子さん(タンゴ歌手の冴木杏奈とは婚約破棄)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング