【東京】傷害容疑で墨田区の志田良容疑者(21)を逮捕、亀戸駅前で突き飛ばされた男性が意識不明の重体

ここでは、「【東京】傷害容疑で墨田区の志田良容疑者(21)を逮捕、亀戸駅前で突き飛ばされた男性が意識不明の重体」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



8月12日朝、東京都江東区亀戸のJR亀戸駅前で、面識のない男性(55)を突き飛ば
して負傷させ、意識不明の重体にした傷害の疑いで、東京都墨田区に住む解体作
業員の志田良容疑者(21)が警視庁に逮捕されたことが報じられた。志田容疑者は
警察の取り調べに対し「男性とすれ違う際にらみ合いになり、つかみ合いになった。
男性の傘が顔に当たって腹が立ち突き飛ばした」等と容疑を認めているとのこと。
以下、志田良容疑者と同姓同名のフェイスブックアカウント。
志田良Facebook ranking
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】松阪市の女子高生 波田泉有さんが刺されて死亡(画像)
相模原市の女性変死体は美容師の大藤佳奈さん(23)と判明(画像)
【悲報】横浜の女子大生 白木志穂莉さん(19)が刺されて死亡(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
佐世保同仁会病院理事長の友廣慎吾を養母殺害容疑で逮捕(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング