清水宏保が再婚!妻は30代の一般女性、離婚した元嫁はモデル高垣麗子(画像)

ここでは、「清水宏保が再婚!妻は30代の一般女性、離婚した元嫁はモデル高垣麗子(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



1998年長野オリンピックのスピードスケート金メダリストでタレントの清水宏保が、
今年1月1日に30代の一般人女性と婚姻届を提出して入籍、再婚していたことと、
北海道の札幌市内で新婚生活をおくっていることをスポーツ報知が報じている。
清水宏保のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
清水宏保(しみず ひろやす)は北海道帯広市出身、1974年2月27日生まれ。
2006年9月に知人を通じて知り合ったモデルの高垣麗子と2010年に結婚したが、
清水宏保の浮気疑惑がFRIDAYにスクープされ、2011年12月に離婚が成立して、
高垣麗子は2015年3月に3歳年上の音楽プロデューサー森田昌典と再婚している。
清水宏保と新婦とは仕事先で知り合い、昨年春頃から交際していたとのこと。
高垣麗子の画像 ranking
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
高垣麗子が出産!再婚した旦那は音楽プロデューサー森田昌典【画像】
岡崎朋美の結婚相手 夫は安武宏倫氏(画像)
加藤条治の結婚相手 妻は2歳年下の一般人女性
三宮恵利子の結婚と出産 夫は長野在住の自営業者(画像)
結婚!スピードスケート小原唯志と大菅小百合の妹 大菅淳子(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング