宮迫博之に不倫疑惑!お相手はモデル小山ひかると美容系ライター、と週刊文春

ここでは、「宮迫博之に不倫疑惑!お相手はモデル小山ひかると美容系ライター、と週刊文春」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の
メンバー宮迫博之が、モデルの小山ひかると、竹内結子似だという30代美容系
ライターと不倫していることを週刊文春オンラインが報じている。
詳細はこちら ranking
(PR) 密会1723号室
宮迫博之(みやさこ ひろゆき)は大阪市西淀川区出身、1970年3月31日生まれ。
吉本総合芸能学院(NSC)7期生同士の蛍原徹と1989年4月にコンビを結成、
プライベートでは1996年に結婚した妻との間に、2001年に長男が誕生している。
週刊文春によれば、宮迫博之と小山ひかるは7月14日と翌週に東京都内のホテル
で逢瀬を重ね、7月25日にはライターの女性と同じホテルで密会していたという。
小山ひかるの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
宮迫博之が抱きたいと公言する女子アナ
宮迫博之の長男 宮迫陸くんがCMデビュー(画像)
宮迫博之に不倫報道!お相手はあいのり「まぁみん」木村まみか(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
石井竜也が被災地で不倫!再婚した妻はマリーザ(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング