乙武洋匡を離婚した元妻の仁美さんが提訴

ここでは、「乙武洋匡を離婚した元妻の仁美さんが提訴」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-


「五体不満足」等の著書で知られる文筆家でタレント、元教職員の乙武洋匡が、
昨年9月に離婚した元妻の仁美さんから提訴されたことをデイリー新潮が報じた。
詳細はこちら ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
乙武洋匡(おとたけ ひろただ)は東京都新宿区出身、1976年4月6日生まれ。
先天性四肢切断の障害を持ち、著書「五体不満足」はベストセラーとなっている。
早稲田大学の後輩だった仁美さんとは2001年3月に結婚して、3児をもうけるも、
2016年3月に乙武洋匡と5人の女性との不倫が発覚して、同年9月に協議離婚、
デイリー新潮によれば、訴状は乙武洋匡に精神的損害の賠償などを求めるものと、
乙武洋匡の不倫相手に不貞行為の損害賠償を求めるものの2通あるのだとか。
不倫相手の画像 ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
ファンキー加藤がW不倫!妊娠したアンタッチャブル柴田の妻の子を認知
武豊が美馬怜子アナと不倫デート、と女性セブン(妻は元アイドル佐野量子)
石井竜也が被災地で不倫!離婚した元嫁は元客室乗務員、再婚した妻はマリーザ(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング