歌舞伎 中村萬太郎が結婚!妻は4歳年上の一般女性

ここでは、「歌舞伎 中村萬太郎が結婚!妻は4歳年上の一般女性」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



5代目中村時蔵の次男で歌舞伎役者の中村萬太郎が、8月上旬に4歳年上の一般人
女性と婚姻届を提出して入籍、10月28日に挙式することを日刊スポーツが報じた。
中村萬太郎の画像 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
初代中村萬太郎(なかむら まんたろう)は東京都出身、1989年5月12日生まれ。
4代目中村梅枝の弟で、1994年6月に初代中村萬太郎として初舞台を踏んでいる。
妻となる女性とは3年前に先輩俳優の紹介で知り合い、数か月後には交際に発展して
いたそうで、昨年の秋にプロポーズして受諾されていたとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
尾上松也の妹 春本由香が女優デビュー(画像)
尾上菊之助に第2子!妻の瓔子夫人が妊娠(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
香川照之の結婚相手 妻は元・客室乗務員の知子さん(タンゴ歌手の冴木杏奈とは婚約破棄)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング