【訃報】作曲家の平尾昌晃さんが死去 死因は肺炎(離婚した前妻は元歌手の小沢深雪)

ここでは、「【訃報】作曲家の平尾昌晃さんが死去 死因は肺炎(離婚した前妻は元歌手の小沢深雪)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



社団法人日本作曲家協会の常務理事や、JASRAC理事を務めたことでも知られる
作曲家で歌手の平尾昌晃さんが、7月21日、東京都内の病院で肺炎のため死去、
通夜・葬儀は近親者のみで行われる予定であることことが報じられた。
三男 平尾勇気の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
平尾昌晃(ひらお まさあきさん)は東京都新宿区出身、1937年12月24日生まれ。
1950年代後半からロカビリー歌手として活躍、後には作曲家業に軸足を移した。
プライベートでは1972年に現役女子大生と結婚して男児をもうけるも後に離婚、
1978年には元歌手の小沢深雪と再婚、2児が誕生するも後に離婚している。
平尾昌晃さんは一週間ほど前に体調を崩して病院に入院しておられたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
前妻 小沢深雪の画像 ranking
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
奥村チヨの結婚 夫は作曲家の浜圭介(画像)
【訃報】襟裳岬作詞家の岡本おさみさんが心不全のため死去(画像)
【悲報】小室哲哉の親族 福島県中島村の小室康彦村長が自殺(画像)
都倉俊一の甥 都倉賢の妻はライフスタイルプロデューサー村上萌【画像】
【訃報】森進一「終列車」の作曲家 西條キロクさんが映画館で死亡(画像)死因は心筋梗塞



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング