【訃報】大山のぶ代の夫 砂川啓介さんが死去(画像)

ここでは、「【訃報】大山のぶ代の夫 砂川啓介さんが死去(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



「ドラえもん」声優として知られた大山のぶ代の夫で俳優、タレントの砂川啓介さん
が、7月11日死去して、すでに葬儀が行われたことが報じられた。80歳だった。
夫妻の2ショット写真 ranking
(PR) 大山のぶ代「認知症」介護日記
砂川啓介(さがわ けいすけ)さんは東京都出身、1937年2月12日生まれ。
NHK「おかあさんといっしょ」の初代『たいそうのおにいさん』としてブレイクして、
1964年に番組共演を機に知り合った女優で声優の大山のぶ代と結婚した。
妻の大山のぶ代が2012年の秋にアルツハイマー型認知症と診断されたため、
介護生活を送っていたが、2016年に自身の尿管がん治療のため、大山のぶ代
が老人ホームに入所したことが伝えられていた。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
田宮二郎の結婚と自殺 妻は元女優の藤由紀子(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
【訃報】多岐川裕美の元夫 阿知波信介さんが犬飼の滝で自殺(画像)
【訃報】児玉清さんが死去 死因は胃がん、妻は元女優の北川町子(画像)
【訃報】石立鉄男さんが急性大動脈瘤破裂で死去、離婚した元妻は芳村真理の妹で女優の吉村実子(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング