【広島】弟(23)を刺した福山市の藤井千尋容疑者(24)を殺人未遂で逮捕

ここでは、「【広島】弟(23)を刺した福山市の藤井千尋容疑者(24)を殺人未遂で逮捕」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



7月16日未明、広島県福山市駅家町にある実家のリビングで、弟(23)の腹を包丁で
さして負傷させた殺人未遂の疑いで、自称派遣社員の藤井千尋容疑者(24)が広島
県警に逮捕されたことが報じられた。藤井容疑者は両親と弟とは別居していたが、
この日は酒を飲んで実家を訪れていたと見られ、警察の取り調べに対して「覚えてい
ない。」等と供述して容疑を否認しているとのこと。
以下、藤井千尋容疑者と同姓同名のフェイスブックアカウント。
藤井千尋Facebook ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【悲報】松阪市の女子高生 波田泉有さんが刺されて死亡(画像)
相模原市の女性変死体は美容師の大藤佳奈さん(23)と判明(画像)
【悲報】横浜の女子大生 白木志穂莉さん(19)が刺されて死亡(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
佐世保同仁会病院理事長の友廣慎吾を養母殺害容疑で逮捕(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング