格闘家の小宮山工介が事故現場から運転手を救出(画像)

ここでは、「格闘家の小宮山工介が事故現場から運転手を救出(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



7月12日、徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦の県道でトラックと乗用車が正面衝突する
事故があり、ドアが開かなくなり閉じ込められたトラックの運転手を、車で通りかかっ
た格闘家の小宮山工介選手が窓ガラスをひじ打ちで割る等して、炎が迫る現場から
危機一髪で運転手を救出していたことが報じられた。
小宮山工介の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
小宮山工介(こみやま こうすけ)は長野県上田市出身、1986年12月16日生まれ。
神奈川県川崎市高津区のK-1ジム北斗会館館長を務める空手家、キックボクサー
で、RISEやK-1等の立ち技格闘技の試合に通算35試合出場して、29勝している。
小宮山選手は周囲と協力して乗用車の運転手も救出したが、事故を起こした乗用車
とトラックは、5分後には炎上したとのこと。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
美人すぎる格闘家 長野美香が妊娠
青木真也の結婚相手 妻は大川なをさん(画像)
所英男の結婚 妻は元アイドル池上奈々(画像)
UFC堀口恭司が結婚!妻はミスユニバース代表の石久保彩花さん(画像)
石井慧の結婚・離婚・再婚歴 妻は歌手の林明日香、元嫁は現役女子大生だった志賀美香さん(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング