やしろ優が結婚式!旦那は笑撃戦隊の野村辰二【画像】

ここでは、「やしろ優が結婚式!旦那は笑撃戦隊の野村辰二【画像】」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~


左が野村辰二

ワタナベエンターテインメント所属の女性ピン芸人でお笑いタレントのやしろ優が、
7月9日、夫でお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二と、東京都内で挙式・披露宴を
行ったことが明らかになった。
結婚式の写真 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
やしろ優(やしろ ゆう)は神奈川県川崎市出身、1987年7月9日生まれの30歳。
ワタナベコメディスクールの出身で、倖田來未や芦田愛菜の物まねで知られる。
夫の野村辰二(のむら しんじ)は大阪府出身、1984年7月27日生まれの32歳。
ワタナベコメディスクール同期生の柴田基と2007年に笑撃戦隊を結成している。
二人はちょうど1年前の7月9日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
松嶋尚美の夫は元「のイズ」ヒサダトシヒロ(画像)
おかもとまりが出産!夫はI WISHのnao菅原直洋(画像)
青木さやかの結婚・離婚歴 元旦那はダンサー柳本雅寛か(画像)
みかん(ものまね)の結婚相手 夫は建設会社勤務の小出順一さん(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング