関テレ村西利恵アナが再婚!夫は3歳年上の医師(離婚した元旦那は関西テレビ社員)

ここでは、「関テレ村西利恵アナが再婚!夫は3歳年上の医師(離婚した元旦那は関西テレビ社員)」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



土曜日夕方のバラエティ番組「雨上がりのナニモン!?」を担当していることなどで知ら
れる関西テレビの女子アナ村西利恵アナウンサーが、3歳年上の医師と今月中にも
婚姻届を提出して入籍、再婚する予定であることをサンケイスポーツが報じている。
村西利恵のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
村西利恵(むらにし りえ)アナウンサーは大阪府吹田市出身、1980年7月6日生まれ。
関西学院大学経済学部を卒業して、2003年4月に関西テレビ(カンテレ)に入社した。
プライベートでは2010年10月に関西テレビ製作部勤務で同期・同年齢の同僚社員と
婚姻届を提出して入籍、2011年5月に挙式したが、2012年末に離婚が成立していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
小寺右子アナの結婚相手 夫はABC朝日放送社員(画像)
八木早希アナが第1子出産!旦那は整形外科医の井上氏(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング