【悲報】茨城県日立市の火災で今橋和人さん(51)と連絡とれず

ここでは、「【悲報】茨城県日立市の火災で今橋和人さん(51)と連絡とれず」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



6月12日夜、茨城県日立市田尻町にある市営住宅から出火、火は約2時間後に消し
止められたものの、鉄筋コンクリート3階建ての市営住宅2階の今橋和人さん(51)の
一室が焼け、焼け跡から1人の遺体が発見されたことが報じられた。この火事では
今橋さんの50代の妻、20代の長女と長男がやけどをして搬送されるも命に別状は
ないが、火事の後今橋和人さんと連絡が取れなくなっていて、茨城県警は遺体の
身元が今橋和人さんの可能性が高いと見て確認を進めているとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
Facebook検索結果 ranking
現場付近の地図 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】元フジテレビの女子アナが火事で死亡(画像)
【悲報】茨城県土浦市の高校生 駒井颯さん(17)がバイクで事故死
【悲報】茨城県かすみがうら市の車椅子ライダー戸田蔵人さんが事故死(画像)
【悲報】茨城県結城市の中嶋裕也さん(19)、下妻市の古沢佳介さん(19)が事故死
【悲報】茨城県守谷市の山田祐太さん(29)が運転代行業者の女にはねられ意識不明の重体



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング