目黒祐樹の結婚相手 妻は元女優の江夏夕子、娘は女優の近衛はな【画像】

ここでは、「目黒祐樹の結婚相手 妻は元女優の江夏夕子、娘は女優の近衛はな【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



今年1月に脳リンパ腫のため74歳で死去した俳優 松方弘樹の弟として知られる、
俳優の目黒祐樹が結婚したのは1981年のこと、お相手は映画での共演歴がある
女優の江夏夕子で、アメリカ合衆国ハワイ州のホノルルで結婚式を行った。
江夏夕子の画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
目黒祐樹(めぐろ ゆうき、本名:同じ)は東京都出身、1947年8月15日生まれ。
同志社高校を中退して米国に留学、帰国後に俳優として本格的に活動を開始した。
なお夫妻の間には1980年3月21日に長女の近衛はな(本名:目黒裕佳子)が誕生、
女優、タレント、脚本家、詩人等として幅広く活動している。
近衛はなの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
北大路欣也の結婚相手 妻は古屋祥子さん(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
京本政樹の結婚・離婚・再婚 元妻は長窪真佐子さん、妻は山本博美(画像)
佐藤浩市の結婚・離婚と再婚 妻は広田玲央名の従姉妹 広田亜矢子(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング