【訃報】笑福亭仁鶴の妻 岡本隆子さんが死去(画像)

ここでは、「【訃報】笑福亭仁鶴の妻 岡本隆子さんが死去(画像)」 に関する記事を紹介しています。




落語家でタレントの3代目笑福亭仁鶴(しょうふくてい にかく)の妻で元吉本新喜劇
座員の岡本隆子さんが、6月2日、大阪府内の病院で死去したことが報じられた。
隆子さんの画像 ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気
岡本隆子(旧姓:末永)さんは長崎県壱岐市出身、1944年12月9日生まれ(72歳没)。
京都華頂短期大学の出身で。1964年に吉本新喜劇の研究生となり、研究生時代に
知り合った笑福亭仁鶴と1967年4月に結婚したことを機に、吉本新喜劇を退団した。
なお通夜は6月3日、葬儀告別式は6月4日に大阪市内で密葬にて営まれたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
【訃報】伊藤淳史の弟 俳優の伊藤隆大さんが自殺か(画像)
【訃報】ルミネ社長の谷哲二郎さんが河川敷で首つり自殺(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング