元SDN木本夕貴が交際発表!恋人はお笑いトリオななめ45°岡安章介【画像】

ここでは、「元SDN木本夕貴が交際発表!恋人はお笑いトリオななめ45°岡安章介【画像】」 に関する記事を紹介しています。



SDN48の元メンバーで現在はSMAエンタテインメント所属のタレントで女優の木本夕貴が、
お笑いトリオ「ななめ45°」の岡安章介と交際していることをオフィシャルブログで報告した。
岡安章介の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
木本夕貴(きもと ゆうき、旧芸名:木本優)愛知県名古屋市出身、1986年9月9日生まれの29歳。
SDN48に2期メンバーとして加入するも、グループは2012年3月に事実上解散となり、
以降は舞台を中心に活動しているという。
一方の岡安章介(おかやす あきよし)は埼玉県出身、1979年9月12日生まれの36歳。
土谷隼人、下池輝明とともに2000年に「ななめ45°」を結成、ホリプロコムに所属している。
二人は今年3月に仕事の現場で知り合い、真剣交際に発展しているのだとか。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
高橋みなみが15歳年上の彼氏と3連泊
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
元SDN48大堀恵の結婚相手 夫は脚本家の金沢達也(画像)
元SDN近藤さや香が結婚!夫はボートレーサー馬場剛(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング