吉本新喜劇の松浦真也が結婚!妻は手塚理美と橋本マナミを足して2で割ったカワイイ系

ここでは、「吉本新喜劇の松浦真也が結婚!妻は手塚理美と橋本マナミを足して2で割ったカワイイ系」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人、喜劇俳優で吉本新喜劇
団員の松浦真也が、交際11年で35歳の一般人女性と5月16日に婚姻届を提出して
入籍、結婚したことが報じられ、ツイッターでも新婦の似顔絵を掲載して報告した。
松浦真也Twitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
松浦真也(まつうら しんや)は京都府京都市出身、1976年7月18日生まれの40歳。
京都府立山城高等学校を経て神戸市外国語大学英米学科を卒業、不動産業勤務
等を経て、2005年に応募したオーディションに合格して吉本新喜劇に入団している。
なお結婚相手の女性は女優の手塚理美とグラビアアイドルの橋本マナミを足して2
で割ったようなカワイイ系で、売れない時代から支えてくれた女性なのだとか。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
石田靖の妻は16歳年下の河野真由さん(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
間寛平の妻は元・吉本新喜劇座員の上原光代(画像)
吉本新喜劇 秋田久美子の結婚相手 夫は中條健一(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング