中村獅童が肺腺がんで手術へ 再婚した妻は元読者モデル足立沙織【画像】

ここでは、「中村獅童が肺腺がんで手術へ 再婚した妻は元読者モデル足立沙織【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



歌舞伎役者で俳優・声優の二代目中村獅童(にだいめ なかむらしどう)が、
初期の肺腺がんと診断され、入院して手術を受けることが明らかになった。
肺腺がんとは ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気
二代目中村獅童(本名:小川幹弘)は東京都出身、1972年9月14日生まれ。
映画「いま、会いにゆきます」で共演した女優の竹内結子と2005年6月に結婚、
同年11月には長男が誕生するも、2008年3月に離婚が成立、2015年1月31日に
元読者モデルで元会社員の足立沙織さんと1月31日に婚姻届を提出して入籍、
同年5月28日に挙式・披露宴を行って再婚している。
なお治療に伴い、6月の博多座、7月に歌舞伎座での公演は休演するとのこと。
沙織夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
尾上松也の妹 春本由香が女優デビュー(画像)
尾上菊之助に第2子!妻の瓔子夫人が妊娠(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
香川照之の結婚相手 妻は元・客室乗務員の知子さん(タンゴ歌手の冴木杏奈とは婚約破棄)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング