【悲報】歌手の麻倉未稀が乳がんで左乳房全摘手術へ

ここでは、「【悲報】歌手の麻倉未稀が乳がんで左乳房全摘手術へ」 に関する記事を紹介しています。
-アンケートへのご協力をお願いいたします-



京都市立伏見工業高等学校ラグビー部と山口良治監督をモデルにした1984年度の
ドラマ「スクール☆ウォーズ」の主題歌『ヒーロー』等で知られる歌手の麻倉未稀が、
乳がんのため左乳房を全摘出手術を受けることを日刊スポーツが報じている。
麻倉未稀のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
麻倉未稀(本名:高橋徳子、出生名:村上徳子)は大阪市出身、1960年7月27日生まれ。
1981年にシングル「ミスティ・トワイライト」でデビュー、1985年にはドラマ「乳姉妹」
の主題歌としてボン・ジョヴィのカバー曲『RUNAWAY』を歌ったことでも知られる。
麻倉未稀は今年4月、テレビ番組の企画で受診した人間ドッグで異常が見つかり、
再検査の結果、約2センチのガンが2か所あり、転移はないことが判明したとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
尾崎亜美の結婚相手 夫はベーシスト小原礼(画像)
庄野真代の結婚と離婚 元夫は作曲家の小泉まさみ(画像)
高橋真梨子の結婚 夫は音楽プロデューサーのヘンリー広瀬(画像)
【悲報】山本譲二の妻で元女優の悦子さんが乳がん闘病を告白(画像)
【悲報】新田恵利が脳動脈瘤で手術 旦那はフジテレビ長山雅之(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング