葉月里緒奈が2度目の離婚!前夫は不動産会社御曹司、元旦那はハワイの寿司職人

ここでは、「葉月里緒奈が2度目の離婚!前夫は不動産会社御曹司、元旦那はハワイの寿司職人」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



フライングボックスに所属する女優の葉月里緒奈が、娘を残して家を出て、
不動産会社御曹司の夫と2年ほど前に離婚していたことを女性自身が報じた。
葉月里緒奈の動画 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
葉月里緒奈(葉月里緒菜)は東京都出身、1975年7月11日生まれの41歳。
独身時代には当時女優の手塚理美と婚姻中だった真田広之との不倫が囁かれ、
1998年にハワイ在住の寿司職人と結婚するも、わずか2カ月でスピード離婚、
2004年に不動産会社の御曹司と結婚、同年11月7日に長女を出産していた。
なお女性自身によれば、葉月里緒奈はすでに、港区のタワーマンションに住む
年商5億円のジュエリー卸販売会社の社長(47)と交際しているのだという。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
天海祐希と真田広之がLAデート
石田ゆり子が結婚しないワケ
木村拓哉が離婚協議開始との噂
真木よう子の離婚成立!元夫は元俳優の片山怜雄(画像)
桜井幸子の結婚・離婚と芸能界引退 元夫は音楽プロデューサー田中聡(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング