十朱幸代の結婚と離婚(事実婚と破局) 元夫は俳優の小坂一也【画像】西城秀樹との熱愛の噂も

ここでは、「十朱幸代の結婚と離婚(事実婚と破局) 元夫は俳優の小坂一也【画像】西城秀樹との熱愛の噂も」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



女優の十朱幸代が結婚式を挙げたのは1974年1月のこと、お相手は長年に
わたって同棲生活を続けていた7歳年上の俳優で歌手の小坂一也であった。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
十朱幸代(本名:小倉幸子)は東京都中央区日本橋出身、1942年11月23日生まれ。
小坂一也とは結婚式後も未入籍のまま事実婚状態を続けて同年中に破局した。
十朱幸代は後に13歳年下で歌手の西城秀樹との熱愛が報じられた時期もあったが破局、
一方の小坂一也は1977年に一般人女性と再婚、1997年に食道がんのため死去している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
松坂慶子の結婚 夫はギタリスト高内春彦(画像)
竹下景子の結婚相手 夫は写真家の関口照生(画像)
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
宮崎美子の結婚と離婚 元夫は2年B組仙八先生AD上川伸廣氏(画像)
倍賞千恵子の結婚・離婚・再婚歴 夫は作曲家の小六禮次郎、元旦那は俳優の小宮健吾(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング