市川染五郎の結婚相手 妻は実業家令嬢の関園子さん【画像】

ここでは、「市川染五郎の結婚相手 妻は実業家令嬢の関園子さん【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



歌舞伎役者で俳優の七代目市川染五郎(いちかわ そめごろう)が結婚したのは
2003年、お相手は高校時代からの友人で実業家令嬢と噂の関園子さんであった。
園子さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
市川染五郎(本名:藤間照薫)は東京都出身、1973年1月8日生まれ。
九代目松本幸四郎と藤間紀子の間に生まれた長男で、姉が女優の松本紀保、
妹が女優の松たか子で、松たか子の夫でギタリストの佐橋佳幸は義弟にあたる。
なお園子夫人との間には、2005年3月に長男で四代目 松本金太郎の藤間齋
(ふじま いつき)が、2007年2月に長女の松田美瑠(芸名)が誕生している。
(PR) 隠し子さんと芸者衆

-注目記事-
松たか子の結婚 夫はギタリスト佐橋佳幸(画像)
松本紀保の結婚相手 夫は「相棒」俳優の川原和久(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
歌舞伎俳優の中村橋吾 渋谷の路上で殴られる(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング