破局していた!同性婚の一ノ瀬文香と杉森茜(画像)

ここでは、「破局していた!同性婚の一ノ瀬文香と杉森茜(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-アンケートへのご協力をお願いいたします-



2014年12月に女性同士の同性婚することを発表して、翌2015年4月に挙式していた
タレントでグラビアアイドルの一ノ瀬文香と女優でダンサーの杉森茜が、2016年7月
頃に同居生活を解消、破局していたことを日刊スポーツが報じている。
一ノ瀬文香の画像 ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像
一ノ瀬文香(いちのせ あやか)は栃木県出身、1980年8月12日生まれの36歳。
2009年4月に写真週刊誌「FLASH」でレズビアンであることをカミングアウトした。
一方の杉森茜(すぎもり あかね)は北海道出身、1986年11月2日生まれの30歳。
北海道教育大学の卒業で、中学校と高校の音楽・英語教員免許を取得している。
二人は東京都内の区役所に婚姻届を提出して不受理となるも、事実上の結婚
生活を送っていたが、2016年2月に一ノ瀬文香が出版した自伝本「ビアン婚~私が
女性と結婚式を挙げるまで
」の内容を巡り、関係にひび割れが生じたのだとか。
杉森茜の画像 ranking
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
中田英寿がゲイ系ファッション誌の表紙に(画像)
トップガン女優のケリー・マクギリスがレズビアンを告白
篠田麻里子が同性婚!お相手の写真をツイッターに掲載
ミッツ・マングローブとプロレスラー飯伏幸太がラブラブデート(画像)
ワンバックが再婚へ!同性婚の相手は作家のグレノン・ドイル・メルトン【画像】



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング