【訃報】フレンチシェフ神尾哲男さんが死去(画像)喪主は妻の真木子さん

ここでは、「【訃報】フレンチシェフ神尾哲男さんが死去(画像)喪主は妻の真木子さん」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



末期がんと診断されながら食事療法により長年に渡りフランス料理人として
活躍して「奇跡のシェフ」と呼ばれた神尾哲男さんが、5月4日、入院していた
群馬県前橋市内の病院で死去したことが報じられた。64歳だった。
神尾哲男さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
神尾哲男(かみお てつお)さんは埼玉県深谷市出身、1952年生まれ(64歳没)。
1983年に前橋市内にフレンチレストランを開業してシェフとして活躍していたが、
51歳の時に前立腺がんのステージ4と診断され、以来、料理人ならではの食事
療法で闘病を続け、著書「がんで余命ゼロと言われた私の死なない食事」は
15万部のベストセラーとなったが、先月末に体調を崩して入院していたという。
なお葬儀・告別式は5月11日午後0時半から群馬県前橋市天川大島町1丁目の
前橋市斎場で営まれ、喪主は妻の真木子(まきこ)さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
神尾真木子Facebook ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
料理研究家の森崎友紀が最後のグラビア(画像)
栗原はるみの結婚 夫は元タレント栗原玲児(画像)
平野レミの結婚相手 夫はイラストレーター和田誠(画像)
保田圭の結婚 夫はイタリア料理研究家の小崎陽一(画像)
中島史恵の結婚 夫はAWkitchenオーナシェフ渡邉明氏(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング