高嶋政伸に第1子!再婚した14歳年下医師の妻が妊娠、離婚した元妻は美元(画像)

ここでは、「高嶋政伸に第1子!再婚した14歳年下医師の妻が妊娠、離婚した元妻は美元(画像)」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



高嶋忠夫・寿美花代夫妻の三男(次男は高嶋政宏)で俳優の高嶋政伸の妻が、
現在妊娠中で安定期に入り、年内に出産予定であることをスポーツ報知が報じた。
(PR) これが二人の愛の部屋
高嶋政伸(たかしま まさのぶ)は東京都出身、1966年10月27日生まれの50歳。
長兄は生後五カ月で女中に殺害されており、ヴァイオリニスト高嶋ちさ子は従妹。
2008年に女優でモデルのの美元と結婚したが、2012年11月に離婚が成立しており、
2015年9月に東京都内の大学病院に勤務する15歳年下の女医と再婚していた。
元妻 美元の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
高嶋政宏の結婚相手 妻は女優シルビア・グラブ(画像)
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
つるの剛士の結婚 妻は元スタイリスト遠藤美紀(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング