佐田真由美の結婚と出産 夫はマルチクリエイター野村訓市【画像】

ここでは、「佐田真由美の結婚と出産 夫はマルチクリエイター野村訓市【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-アンケートへのご協力をお願いいたします-



LDHに所属するファッションモデルで女優の佐田真由美が結婚したのは2008年、
お相手はマルチクリエイター野村訓市氏で、10月1日に婚姻届を提出して入籍した。
野村訓市氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
佐田真由美(さだ まゆみ)は東京都出身、1977年8月23日生まれ。
幼少時よりモデルとして活動、1998年にファッション雑誌「ViVi」専属モデルとなり、
2001年には歌手としてCDデビュー、2003年には女優としてもデビューしている。
プライベートでは所属事務所LDHの社長でもあるEXILEリーダーHIRO(五十嵐広行、
現:上戸彩の夫)との交際が報じられた時期もあったが、2007年頃に破局した。
なお野村訓市氏との間には2009年4月6日に第一子となる長女が、
2010年11月4日には第二子となる次女が誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優の日比野玲(画像)
・ヨンアが第1子妊娠!夫はoffice48社長の芝幸太郎(画像)
・小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)
・梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は青年実業家の千葉貴史氏(画像)
・近藤千尋がハワイで結婚式!夫はジャングルポケット太田博久(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング