神田沙也加が結婚へ!夫は俳優の村田充【画像】

ここでは、「神田沙也加が結婚へ!夫は俳優の村田充【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-アンケートへのご協力をお願いいたします-



歌手で女優の神田沙也加が、交際が噂されていた9歳年上で俳優の村田充と
結婚すること、インスタグラムに父 神田正輝との3ショット写真を掲載して報告した。
神田沙也加Instagram ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
神田沙也加(かんだ さやか)は東京都出身、1986年10月1日生まれの30歳。
国民的アイドル歌手の松田聖子と最初の夫である神田正輝との間に誕生した。
一方の村田充(むらた みつ)は大阪府出身、1977年8月18日生まれの39歳。
2000年に中山美穂が主演したドラマ「二千年の恋」で俳優デビューしている。
二人は2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演をきっかけに、
2016年秋から交際をスタート、半同棲状態にある等と女性誌に報じられていた。
村田充の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
神田沙也加の彼氏はセレブ俳優の田代万里生(画像)
神田沙也加の新恋人はTrustrickギターのBillyか(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
川口春奈が結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング