【訃報】京唄子さんが死去(画像)離婚した元夫は浪花五郎、鳳啓助、三田マサル

ここでは、「【訃報】京唄子さんが死去(画像)離婚した元夫は浪花五郎、鳳啓助、三田マサル」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



故・鳳啓助さんとの漫才コンビ「唄子・啓助」として知られた漫才師で女優の
京唄子さんが、4月6日に死去したことをスポニチアネックスが報じた。89歳だった。
唄子・啓助の動画 ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像
京唄子(きょう うたこ)さんは京都府京都市出身、1927年7月12日生まれ。
テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演するなど女優としても活躍した。
私生活では俳優の浪花五郎さん、仕事のパートナーでもあった鳳啓助さん、
鳳啓助さんの実弟の元相方だった三田マサルさんとの結婚と離婚を経て、
4度目の結婚をしていたという。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件
【訃報】故・横山やすし妻の木村啓子さん 死因は心筋梗塞(画像)
【訃報】女性お笑いタレント亀山房代さん42歳 死因は心室細動(画像)
【訃報】海原しおりさん死去 死因は脳腫瘍、離婚した元夫は競艇選手の網谷茂さん(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング