神田沙也加に新恋人!俳優の村田充とお泊りデート、と女性セブン

ここでは、「神田沙也加に新恋人!俳優の村田充とお泊りデート、と女性セブン」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-




松田聖子の一人娘と知られる歌手で女優の神田沙也加が、9歳年上の俳優
村田充の自宅マンションに合鍵を使って入り、翌朝までお泊りデートするなど、
親密な様子であることを週刊女性セブンが報じている。
村田充の画像 ranking
(PR) 密会1723号室
神田沙也加(かんだ さやか)は東京都出身、1986年10月1日生まれの30歳。
歌手の松田聖子と最初の夫である神田正輝との間に生まれたひとり娘で、
これまでに俳優の石垣佑麿、ギタリストの北野正人、俳優の田代万里生、
ユニット「TRUSTRICK」のパートナーだったBilly等との関係が噂されてきた。
一方の村田充(むらた みつ)は大阪府出身、1977年8月18日生まれの39歳。
2000年に中山美穂が主演したドラマ「二千年の恋」で俳優デビューしている。
女性セブンによれば、二人は2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」
での共演を機に昨年秋から交際をスタート、現在は半同棲状態であるという。
詳細はこちら ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング