ブルーリバー青木淳也が結婚!妻はA型急性大動脈解離からの復帰を支えた女性

ここでは、「ブルーリバー青木淳也が結婚!妻はA型急性大動脈解離からの復帰を支えた女性」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ「ブルーリバー」の青木淳也が、
3月22日、一般女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをブログで報告した。
青木淳也のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
青木淳也(あおき じゅんや)は福岡県福岡市出身、1982年1月6日生まれの35歳。
福岡県立筑紫中央高校の同級生である川原豪介と2007年4月にコンビを結成した。
青木淳也は昨年3月に胸の痛みを訴えて受診したところA型急性大動脈解離と
診断されて緊急手術、6月半ばまで約3ヶ月におよぶ入院生活を余儀なくされたが、
その闘病を支えたのが結婚相手の女性であるとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件【画像】
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング