結婚していた!美人すぎる市議の藤川優里 夫はイケメン弁護士

ここでは、「結婚していた!美人すぎる市議の藤川優里 夫はイケメン弁護士」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



「美人すぎる市議」として知られた青森県八戸市の藤川優里市会議員が、
同世代でイケメンだと言う弁護士男性と2月14日に婚姻届を提出して入籍、
結婚していたことをサンケイスポーツが報じている。
藤川優里Facebook ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
藤川優里(ふじかわ ゆり)議員は青森県帯広市出身、1980年3月8日生まれ。
青森県立八戸東高等学校を経て、帝京大学文学部を卒業、2007年4月の
八戸市議会議員選挙に初出馬してトップ当選、以来当選3回を数えている。
サンケイスポーツによれば、結婚相手の男性は藤川優里と同じ八戸出身で、
数年来の友人関係を経て、真剣交際に発展していたとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわりの痛烈批判
三宅雪子議員の転倒映像 本当に甘利明に押されたのか?(動画)
小渕優子の結婚と出産 夫は瀬戸口克陽TBSプロデューサー(画像)
野田聖子の結婚・離婚・再婚と体外受精出産 元旦那は鶴保庸介(画像)
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング