阪神 梅野隆太郎が結婚!妻は福岡県出身27歳

ここでは、「阪神 梅野隆太郎が結婚!妻は福岡県出身27歳」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



プロ野球阪神タイガースの梅野隆太郎捕手が、福岡県出身で27歳の一般女性と、
母の命日である3月21日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをスポニチが報じた。
梅野隆太郎のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
梅野隆太郎(うめの りゅうたろう)選手は福岡県筑紫郡那珂川町出身、1991年6月17日生まれ。
福岡工業大学附属城東高等学校から福岡大学を経て、2013年のドラフト4位指名で
阪神タイガースに入団、3年間で通算185試合に出場、11本塁打等を記録している。
結婚相手の女性とは福岡大学3年生だった2012年夏に知人を介して知り合って、
同年秋には交際に発展、2016年春からは芦屋市内で同居していたとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
今成亮太に第1子!妻の裕衣夫人が出産(画像)
阪神 大和に第1子!妻のフリーアナ原麻理子が出産(画像)
鳥谷敬の結婚 妻は先輩マネージャーの島田裕子さん(画像)
岩田稔の結婚相手 妻は庭窪中学同級生の植木美佳さん(画像)
阪神 藤浪晋太郎に初フライデー!お相手はフジテレビ内田嶺衣奈アナ



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング