女優の加藤貴子が第2子妊娠をブログで報告(夫は一般人男性)過去には3度の稽留流産も

ここでは、「女優の加藤貴子が第2子妊娠をブログで報告(夫は一般人男性)過去には3度の稽留流産も」 に関する記事を紹介しています。



ドラマ「温泉へ行こう」シリーズ等で知られるアミューズ所属の女優 加藤貴子が、
第二子を妊娠中であることをオフィシャルブログ「UCKY SMILE」で報告した。
加藤貴子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
加藤貴子(かとう たかこ)は静岡県出身、1970年10月14日生まれの46歳。
1990年に女性アイドルグループ「Lip's」のメンバーとして芸能界デビュー、
Lip's解散後にアミューズに移籍して、主に女優として活動してきた。
一般人男性である夫とは2013年10月31日に結婚、3度の稽留流産の手術
などを経て、2014年11月7日に第1子となる2711gの長男を出産していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
水野美紀が第1子妊娠!夫は俳優の唐橋充【画像】
本上まなみの結婚相手 夫はバツイチ沢田康彦(画像)
鶴田真由の結婚相手 夫は芸術家の中山ダイスケ(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング