高木京介の結婚相手 妻は星稜高校同級生の洲崎友希子さん

ここでは、「高木京介の結婚相手 妻は星稜高校同級生の洲崎友希子さん」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



野球賭博に関与していたことが発覚、2016年にNPBから1年間の失格処分を受け、
読売ジャイアンツから契約解除された高木京介元投手が結婚したのは2014年オフ、
お相手は星稜高等学校時代の同級生で元会社員の洲崎友希子さんであった。
友希子さんの似顔絵 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
高木京介(たかぎ きょうすけ)元投手は石川県能美市出身、1989年9月5日生まれ。
星稜高校から國學院大學を経て、2011年のドラフト4位指名で読売巨人に入団、
2015年までの4年間で救援投手として139試合に登板、6勝21ホールドを記録した。
高木元投手に関しては、1年間の失格期間が明けることを受け、巨人が再契約する
のではとか、他球団が獲得を狙っている等との噂がまことしやかに囁かれている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
菅野智之がグラドル澤井玲菜をお持ち帰り
寺内崇幸の美人妻 真奈夫人が第1子出産(画像)
杉内俊哉の結婚相手 妻は元リポーター上葉えりか(画像)
松井秀喜の結婚相手 妻は元ミズノ社長秘書の中山愛さんか(画像)
阿部慎之助の結婚相手 妻は元日産ミス・フェアレディー石田悠さん(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング