【悲報】加賀美早紀改め香乃さきが子宮頸がんを告白(過去には余命3ヶ月の宣告も)

ここでは、「【悲報】加賀美早紀改め香乃さきが子宮頸がんを告白(過去には余命3ヶ月の宣告も)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



故・飯島愛さんの自伝映画「プラトニック・セックス」でデビューしたことで知られる、
ファッションモデルで女優の香乃さき(加賀美早紀)が、子宮頸がんのステージ3と
診断を受けていることをオフィシャルブログ「香乃さきのラブログ」で報告した。
香乃さきのブログ ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気
加賀美早紀(かが みさき)は千葉県佐倉市出身、1985年2月26日生まれの32歳。
特撮テレビドラマ「仮面ライダーキバ」に出演するなど女優として活躍していたが、
2011年に所属事務所を離れ芸能界を引退、2013年には姉ageha専属モデルとなり、
2015年12月23日に婚姻届を提出して結婚していたことを2016年6月に公表していた。
なおブログによれば過去には余命3ヶ月の宣告を受けたこともあるのだとか。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
モデル加賀美早紀が結婚をブログで報告
アイドル夏目亜季が子宮がんでリンパ節転移(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
【悲報】新田恵利が脳動脈瘤で手術 旦那はフジテレビ長山雅之(画像)
【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)死因は盲腸低分化腺癌



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング