東国原英夫が再々婚!離婚した元嫁は片平夏貴、前妻はかとうかず子【画像】

ここでは、「東国原英夫が再々婚!離婚した元嫁は片平夏貴、前妻はかとうかず子【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



第17代宮崎県知事でタレント、政治活動家の東国原英夫が、
20歳年下の一般人女性と再々婚したことが明らかになった。
東国原英夫のTwitter ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
東国原英夫(ひがしこくばる ひでお)は宮崎県都城市出身、1957年9月16日生まれ。
たけし軍団の一員としてのタレント活動を経て政治家に転身、宮崎県知事等を務めた。
プライベートでは1985年にフリーアナウンサーの片平きみよ(現:片平夏貴)と結婚、
1989年に離婚して、1990年に女優のかとうかず子と再婚して一男一女が誕生するも、
東国原英夫の政治家転身をかとうかず子が嫌い、2006年2月に離婚が成立していた。
片平夏貴の画像 ranking
かとうかず子の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
【訃報】猪瀬直樹の妻 猪瀬ゆり子さん(画像)
猪瀬直樹に新恋人!女優で画家の蜷川有紀と再婚か【画像】
鈴木英敬三重県知事の妻は元シンクロ武田美保(画像)
森田健作の結婚相手 妻は元ANAスチュワーデス片山美子さん(画像)
片山さつきの結婚・離婚と再婚 夫は片山龍太郎、元夫は舛添要一(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング