満島真之介の結婚相手 妻は姉満島ひかりの玉井マネージャー【画像】

ここでは、「満島真之介の結婚相手 妻は姉満島ひかりの玉井マネージャー【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



ユマニテ所属の俳優 満島真之介が結婚したのは2015年のこと、お相手は姉 満島ひかりを
担当する真之介より7歳年上の玉井マネージャーで、同年末に婚姻届を提出して入籍した。
玉井マネの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
満島真之介(みつしま しんのすけ)は沖縄県出身、1989年5月30日生まれ。
姉が女優の満島ひかり、妹がモデルの満島みなみであることでも知られる。
満島ひかり・満島真之介の姉弟はともに同じ芸能事務所のユマニテに所属しており、
そのユマニテで姉を担当する玉井マネージャーとは家族ぐるみの付き合いを経て、
結婚する1年半前頃から急接近して真剣交際に発展していたという。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)
藤木直人の妻が第3子出産
西島秀俊の妻は元・地下アイドル、と週刊文春
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング