藤谷美紀の結婚と出産 夫は芸能界とは無関係の一般人男性

ここでは、「藤谷美紀の結婚と出産 夫は芸能界とは無関係の一般人男性」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



オスカープロモーション所属の女優 藤谷美紀が結婚したのは2012年11月上旬、
お相手は芸能界とは無関係で同年代の一般男性で、「できちゃった婚」であった。
藤谷美紀のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
藤谷美紀(ふじたに みき)は愛知県名古屋市出身、1973年9月15日生まれ。
1987年に第1回「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞、
1988年に後藤久美子主演映画「ラブ・ストーリーを君に」で女優デビュー、
同年4月にはシングル「転校生」でアイドル歌手としてもデビューしている。
夫とは2012年初めに知り合い交際に発展して結婚、2013年2月13日に第一子
となる長男を、2015年3月29日には第二子となる長女を出産している。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
上戸彩と田中聖の気まずい関係
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
佐藤藍子の結婚 夫は乗馬倶楽部イグレットのインストラクター沼田拓馬氏
桜井幸子の結婚・離婚と芸能界引退 元夫は音楽プロデューサー田中聡(画像)
加藤紀子の結婚・離婚・再婚歴 夫はDJ川辺ヒロシ、元旦那はクリエイティブディレクター若槻善雄(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング