水越けいこの結婚と離婚 息子の麗良(れい)君はダウン症

ここでは、「水越けいこの結婚と離婚 息子の麗良(れい)君はダウン症」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



「ほほにキスして」等のヒット曲で知られる女性シンガーソングライターで
作曲家の水越けいこ(別名:水越恵子)が結婚したのは32歳の時であった。
水越けいこのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
水越けいこ(みずこし けいこ)は山梨県出身、1954年2月4日生まれ。
女性デュオユニット「姫だるま」での活動を経て、1978年6月21日にシングル
「しあわせをありがとう」をリリースしてソロ歌手としてレコードデビューした。
水越けいこは38歳にして長男の麗良(れい)君を出産したが、出産翌日には
ダウン症であることが発覚、その後離婚し、シングルマザーとなっている。
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
尾崎亜美の結婚相手 夫はベーシスト小原礼(画像)
八神純子の結婚相手 夫は弁護士ジョン・スタンレー(画像)
高橋真梨子の結婚 夫は音楽プロデューサーのヘンリー広瀬(画像)
イルカの結婚相手 死別した夫は神部和夫【画像】パーキンソン病で20年闘病
NOKKOの結婚・離婚・再婚歴 元旦那はシャケ木暮武彦、夫は保戸田剛(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング