【訃報】映画監督の鈴木清順さんが死去、死因は慢性閉塞性肺疾患(画像)喪主は再婚した妻の崇子さん

ここでは、「【訃報】映画監督の鈴木清順さんが死去、死因は慢性閉塞性肺疾患(画像)喪主は再婚した妻の崇子さん」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



「ツィゴイネルワイゼン」等で知られる映画監督で俳優の鈴木清順さんが、2月13日、
慢性閉塞性肺疾患のため東京都内の病院で死去したことが報じられた。93歳だった。
鈴木清順さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
鈴木清順(本名:鈴木清太郎)監督は東京都中央区出身、1923年5月24日生まれ。
1948年に松竹大船撮影所の助監督試験に合格、1954年に日活に移籍して
監督としてデビュー、1967年に日活を解雇され、1977年に松竹で監督復帰した。
私生活では47年間連れ添った妻と1997年に死別、2011年に48歳年下の女性と
再婚していたことが報じられた。なお故人の遺志により葬儀・告別式は親族のみで
既に執り行われ、喪主は妻の崇子(たかこ)さんが務めたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
映画監督がキムタク批判
とよた真帆の結婚 夫は映画監督の青山真治(画像)
【訃報】演出家の蜷川幸雄さんが死去 妻は元女優の真山知子(画像)
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)
【訃報】深作欣二監督の妻で女優の中原早苗さんが心不全のため死去(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング