【訃報】爆笑問題 田中裕二の父 正直さんが死去、喪主は長男でファッションデザイナーの田中啓一氏(画像)

ここでは、「【訃報】爆笑問題 田中裕二の父 正直さんが死去、喪主は長男でファッションデザイナーの田中啓一氏(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



太田光とのお笑いコンビ爆笑問題でツッコミを担当する田中裕二の父で、
元エンジニアの田中正直(たなかまさなお)さんが、2月2日、東京都内の
病院で死去していたことがサンケイスポーツに報じられた。90歳だった。
なお通夜は2月12日、葬儀・告別式は2月13日に既に執り行われていて、
喪主は長男でファッションデザイナーの田中啓一さんが務めたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
田中啓一氏の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
田中裕二が再婚した妻の山口もえが第3子妊娠
田中裕二が離婚 前妻は9歳年下の元・花屋店員の夏見さん(画像)
【訃報】爆笑問題 太田光の母 太田瑠智子さん(死因は肺気腫による呼吸不全)
小堺一機の結婚相手 妻は白井ひとみさん(画像)
ますおか岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング