破局していた!比嘉愛未と福士誠治

ここでは、「破局していた!比嘉愛未と福士誠治」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



かねてより交際が噂されていた女優の比嘉愛未と俳優の福士誠治が、
昨年10月に交際にピリオドを打っていたとスポーツ報知が報じている。
2ショット画像 ranking
(PR) 密会1723号室
比嘉愛未(ひが まなみ)は沖縄県うるま市出身、1986年6月14日生まれ。
2007年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役を務めたことで知られる。
一方の福士誠治(ふくし せいじ)は神奈川県川崎市出身、1983年6月3日生まれ。
2001年にミツカン「金の粒」テレビCMオーディションに合格してデビューしている。
二人はTBSドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」や、舞台での共演をきっかけに
交際に発展したことが、2015年2月にスポーツ紙に報じられていた。
(PR) 私が結婚しない理由

-注目記事-
知念里奈が再婚!夫は井上芳雄(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
安田美沙子が妊娠!夫はVICTIMデザイナー下鳥直之氏【画像】



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング