かまいたち山内健司が結婚!妻は兵庫県三木市出身30歳

ここでは、「かまいたち山内健司が結婚!妻は兵庫県三木市出身30歳」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「かまいたち」で
ボケを担当する山内健司が、兵庫県三木市出身で30歳の一般人女性と、
2月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚することを発表した。
山内健司Instagram ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
山内健司(やまうち けんじ)は島根県松江市出身、 1981年1月17日生まれ。
島根県立松江東高等学校を経て奈良教育大学を卒業して教員免許を持ち、
2004年5月に3歳年下の相方 濱家隆一とコンビを結成して現在にいたる。
結婚相手の女性とはインスタグラムでの交流がきっかけで交際に発展、
昨年4月から彼女が連れてきた猫4匹とともに、既に同居しているとのこと。
結婚相手の似顔絵 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング