清水富美加が幸福の科学に出家して芸能界引退か

ここでは、「清水富美加が幸福の科学に出家して芸能界引退か」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



レプロエンタテインメントに所属して女優、タレント、ファッションモデル等として活躍した
清水富美加が、大川隆法が総裁を務める宗教団体の「幸福の科学」に出家して、
芸能界を引退する意向を固めたことを複数のスポーツ新聞が報じている。
清水富美加のブログ ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界の怖い話
清水富美加(しみず ふみか)は東京都出身、1994年12月2日生まれの22歳。
レプロガールズオーディション2008でグッドキャラクター賞を受賞して芸能界入り、
2009年より「ラブベリー」の専属モデルとして本格的に芸能活動をスタートし、
その後女優としてもデビューし、NHKの音楽番組MCも務めるなど幅広く活躍した。
なお事務所公認のツイッターアカウントは既に削除されていて、『清水富美加(本名)』
という名義のアカウントが新設され、「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、
ね。つぶやきたいと思いますのでよろしくお願いしまする。」、「私以外に私の本当の事を語
れる人なんていないことを、今のうちに言っておきます。自分の真実くらい、自分で語らせて
下さい。」等と意味深なつぶやきが投稿されている。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
大川きょう子が幸福の科学と大川隆法を提訴(画像)
小川知子の結婚・離婚・再婚歴 夫は美術評論家の伊東順二、元旦那は林与一(画像)
斉藤由貴の結婚 夫は小井延安氏
【訃報】ゆず北川悠仁の父 北川和男氏が死去(画像)
若村麻由美の結婚 死別した夫は宗教団体「釈尊会」の故・小野兼弘氏(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング