瀬戸カトリーヌ(瀬戸たかの)の結婚・離婚歴 元夫は3歳年下のビジネスマン

ここでは、「瀬戸カトリーヌ(瀬戸たかの)の結婚・離婚歴 元夫は3歳年下のビジネスマン」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



TBSのクイズ・バラエティ番組「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても知られる、
瀬戸カトリーヌ(瀬戸たかの)が結婚したのは2006年8月のこと、お相手は仕事の都合で
カナダに在住しているという3歳年下の日本人ビジネスマン男性であった。
瀬戸たかののブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
瀬戸カトリーヌ(本名:奥浦高乃)はフランス・パリ出身、1976年1月5日生まれ。
父親がフランス人でパティシエ兼パン職人、母親が元吉本新喜劇の安田密子で、
OSK日本歌劇学校在学中の1995年1月に阪神淡路大震災に罹災して退団、
1997年に当時住んでいた神戸から上京して芸能界入りしている。
なお結婚相手の男性とは仕事の関係上、遠距離婚の期間も少なくなかったそうで、
約3年間の婚姻関係を経て、2009年8月に離婚を発表している。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
上田桃子が結婚をブログで報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
中山エミリが妊娠!夫はライフセーバー飯沼誠司(画像)
SHELLYが妊娠!夫は日本テレビ相田貴史ディレクター(画像)
春香クリスティーンが破局!元カレは構成作家の山際良樹(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング