フィギュア鈴木明子が結婚!夫は豊橋市立花田小学校の同級生

ここでは、「フィギュア鈴木明子が結婚!夫は豊橋市立花田小学校の同級生」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



元フィギュアスケート選手でプロフィギュアスケーターの鈴木明子が、予てより
交際と婚約を公表していた豊田市立花田小学校時代の同級生で外資系企業
勤務の男性と、2月1日、婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
鈴木明子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
鈴木明子(すずき あきこ)は愛知県豊橋市出身、1985年3月28日生まれ。
東北福祉大学の卒業で、現在は邦和スポーツランドに所属している。
結婚相手の男性は、鈴木明子の母親が経営する居酒屋で偶然に再会、
意気投合して交際に発展、2016年6月に婚約したことを公表していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
織田信成に第3子!妻の茉由さんが妊娠(画像)
羽生結弦が韓国の郭珉整とラブラブ2ショット(画像)
荒川静香が結婚!夫は路上キスの外科医か(画像)
浅田真央にセクハラ発言!ラサール石井のTwitterが炎上
キム・ヨナに新恋人!彼氏はアイスホッケー選手キム・ウォンジュンか(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング