なすなかにし中西茂樹が結婚!妻は梅小鉢の高田紗千子【画像】

ここでは、「なすなかにし中西茂樹が結婚!妻は梅小鉢の高田紗千子【画像】」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



松竹芸能所属のお笑いコンビ「なすなかにし」の中西茂樹と「梅小鉢」の高田紗千子が、
1月27日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをお笑いナタリーが報じた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
中西茂樹(なかにし しげき)は大阪府枚方市出身、1977年9月24日生まれの39歳。
3歳年下のいとこ那須晃行と、2001年にお笑いコンビ「なすなかにし」を結成している。
一方の高田紗千子(たかだ さちこ)は京都府出身、 1981年1月20日生まれの36歳。
京都学園高校時代の同級生である小森麻由とのコンビ「梅小鉢」として活動している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング