【お笑い】ゆるえもんが結婚!妻はせつこ(画像)

ここでは、「【お笑い】ゆるえもんが結婚!妻はせつこ(画像)」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



グレープカンパニー所属のお笑いピン芸人ゆるえもんと、松竹芸能所属の女性芸人せつこが、
1月27日、東京都内の区役所に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
ゆるえもん(本名:永田耕将)は岡山県出身、1976年3月21日生まれの40歳。
岡山NSC1期生で、かつては「ハリネズミ」等のコンビでも活動していた。
妻のせつこ(出生名:平川摂子)は大分県竹田市出身、1982年1月27日生まれの35歳。
プログラマーとしての社会人経験を経て松竹芸能タレントスクール東京校に入学、
かつては鴨志田道秋とのお笑いコンビ「シャンゼリーゼ」として活動していた。
ゆるえもんとせつこは2007年に番組オーディションで知り合い、2010年に同棲を開始、
2016年12月放送の「有田ジェネレーション」で公開プロポーズを行い受諾されていた。
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の彼女が美人すぎる件
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚 妻は元女優のカオリちゃんこと緒沢凛(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング