離婚していた!長州力が英子さんと近く復縁再入籍【画像】

ここでは、「離婚していた!長州力が英子さんと近く復縁再入籍【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



最近ではバラエティ番組でも人気のプロレスラー長州力が、30年近く連れ添った英子さんと
1年ほど前に離婚、3人の子供たちの取りなしで復縁して近く再入籍する予定であることを、
オフィシャルブログ「LISTEN TO POWER HALL」で報告した。
英子さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
長州力(本名:郭光雄、日本名:吉田光雄)は山口県周南市出身、1951年12月3日生まれ。
在日韓国人2世で、専修大学レスリング部を卒業して、1974年に新日本プロレスに入団した。
妻の英子さんとは2回目のデートで結婚を決意、3回目でプロポーズして1987年に結婚、
離婚に至った理由については語られていないが、今はすでに全員が20代になっている
3人の娘を含めた女性4人との生活に戻っているとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
永田裕志に第1子!妻の智恵子夫人が出産(画像)
蝶野正洋の結婚 妻はドイツ人マルティナさん(画像)
田村潔司の結婚相手 妻はタレント桜井悠美子(画像)
小橋建太が結婚披露宴!妻は演歌歌手みずき舞(画像)
【訃報】女子プロレス練習生の城西大学 野村美和子さんが死亡(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング