池田鉄洋の結婚相手 妻は野間口徹の知人だったガチャピン似の舞台観客

ここでは、「池田鉄洋の結婚相手 妻は野間口徹の知人だったガチャピン似の舞台観客」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-


俳優、劇作家、演出家で「表現・さわやか」を主宰する池田鉄洋が結婚したのは2014年、
お相手は観客として舞台の客席にいたという、当時30代半ばで野間口徹の知人女性で、
1年間の交際を経て3月9日に婚姻届を提出して入籍した。
池田鉄洋Instagram ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
池田鉄洋(いけだ てつひろ)は東京都出身、1970年10月31日生まれ。
2004年に劇団「猫のホテル」内でコントユニット「表現・さわやか」を立ち上げ、
俳優としてのみならず劇作家・演出家としても活躍、2009年には毎日放送の
系列で放送された「子育てプレイ」でテレビドラマを初演出した。
なお妻となった女性は身長約150㎝の小柄で「ガチャピン」似の女性なのだとか。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
つるの剛士の結婚 妻は元スタイリスト遠藤美紀(画像)
八嶋智人の結婚相手 妻は美人女優の宮下今日子(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング